送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2018年12月31日

乃木坂46 日本レコード大賞

「第60回日本レコード大賞」(主催日本作曲家協会)の最終審査会が30日、東京・初台の新国立劇場で行われ、乃木坂46の「シンクロニシティ」が大賞に輝いた。2年連続受賞は史上8組目で、公式ライバルのAKB48に並んだ。最優秀新人賞は現役大学生の演歌歌手、辰巳ゆうと(20)が受賞したようですね

 有終の美を飾った。昨年に続いて「乃木坂46」とコールされた瞬間、会場の客席にいた西野七瀬(24)は隣の白石麻衣(26)に抱きしめられた。笑う西野に、泣く白石。ステージに上がると、メンバー全員の涙につられるように、31日にグループを卒業する西野の目にも涙が浮かんだ。白石が「まさか、また大賞を獲れるとは思っていなかった」と話すと、西野は「今年一番うれしいです」と率直な思いを口にした。

 公式ライバルに肩を並べた。女性グループの連覇は11、12年のAKB48に続き史上2組目。その11年に結成し、12年のデビュー時から所属していたのが1期生の西野だ。「花道を飾らせてあげたい」とメンバーが団結して狙った連覇だった。

 ここまで平たんな道のりではなかった。4月にグループの人気をけん引した生駒里奈(23)が卒業。そして西野、若月佑美(24)ら同じ1期生が相次いで卒業を発表する一方、11月には11人の4期生が加入。キャプテンの桜井玲香(24)は「入れ替えが激しい時期に入ったけど、みんなで前に進んでいる」と変革期の真っただ中にあることを明かした。その中での快挙だった。どんな状況でも挑戦は続けた。7月には、音楽史上初めて神宮球場と秩父宮ラグビー場の2会場でコンサートを同時開催。7〜9月には地方のドーム&スタジアムで8公演を行い51万人を動員。今月1日には上海で初の海外公演を行うなど、活躍の場も広げた。今年はシングル3作が全てミリオンセールスを達成。大賞受賞曲「シンクロニシティ」(4月発売)は150万枚を突破した。

 平成最後の年に公式ライバルに追いついた乃木坂46。桜井は「さらに飛躍できるように頑張りたい」と意気込んだ。浜崎あゆみ(40)、EXILEしか成し遂げていない3連覇へ。新元号を迎える来年も、さらに加速して坂道を上り続ける
posted by こばぴ at 14:40| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月30日

杉浦太陽 靴下

タレントの辻希美(31)が27日付で自身の公式ブログ『のんピース』を更新した。辻といえば先日の長男の8歳の誕生日を家族で盛大にお祝いし、なんとサプライズゲストに登場したのは大人気ユーチューバーのヒカキン(29)「とあるサプライズゲストが我が家に来てくれて…子ども達、大喜びしています。さ〜て誰でしょ〜?」とゲストの詳細は明かさなかったのだが、後から投稿された写真を見ると、正真正銘ヒカキン本人。ネット上では「ヒカキン安売りするなよ」などの、ヒカキンファンからの批判の声も多数寄せられ、注目を集めていた。

そんな辻は今回、「日常生活」というタイトルで記事を更新。様々なイベントが終わり、家族とのゆっくりできる時間を楽しんでいる様子を、数枚の写真の写真と共に更新。しかしその中の一枚に、夫で俳優の杉浦太陽(37)と息子が仲良くテレビゲームをしている後ろ姿が写っている写真があるのだが、杉浦の履いている靴下の裏が汚すぎると厳しい声が噴出している。

「パジャマ着てるのに、履いてる靴下汚すぎる」

「これ部屋が汚くて、靴下の裏で掃除しているのでは?」

「この汚さ、拭き掃除してないな」

「これはちょっと汚すぎるね。洗濯する前にしても、パジャマなのになんでここまで汚れるのか分からないし」

バタバタしていてあまりフローリングの掃除ができていなかったのか、はたまた履いていた靴が汚かったのだろうか。辻がブログへ投稿する際に気を付けるべきだったと言えるだろう。
posted by こばぴ at 14:34| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月29日

King&Prince

デビュー1年目にして紅白出場を果たしたキング&プリンス平野紫耀(21)は「大人の方が多い。先輩たちの後ろで出たことはあるけど、自分たちだけでリハからは初めてなので、緊張しました」と話したそうです

また、今年を「怒濤(どとう)の1年で、デビュー会見からあっという間でした」と振り返った。

神宮寺勇太(21)は「おばあちゃんから『よかったわね〜!』といわれて、ほっこりしました。あらためて伝統の番組の影響力の大きさを感じました」とほほ笑んだ。

パニック障害で11月から休養中の岩橋玄樹(21)について、岸優太(23)は「定期的に連絡は取っています。彼自身1日でも早く復帰したいという思いが強いので、僕たちもあせらずゆっくり待って、彼が納得のいくように休んで欲しい。僕たちはいつまででも待っているので」とエールを送り、「彼の分も背負って、今年1年をぶつけたい」と力強く話した。

平野は「デビュー1年でこんな大舞台に立たせていただいて光栄ですし、いろんな方に感謝しています。この1年の恩返しとなるパフォーマンスをして、見てくださる女性の方をつやつやにできたらなと思います」とアピールした。
ラベル:King&Prince
posted by こばぴ at 12:53| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月28日

吉岡里帆

清楚なルックスからは想像できない暴力的なバストを武器に、一気に若手トップまで登り詰めた女優・吉岡里帆。グラビアから卒業して久しく、自慢の胸を拝める機会もすっかりなくなってしまったが、やはり“暴れ乳”は隠しきれないよう

12月19日、吉岡は新たな写真集『ぼくのそばにきみがいる』を発表した。といっても、これは吉岡がCM出演している『日清食品』のカップ麺『どん兵衛』公式サイトでの企画。吉岡は同CMで『どんぎづね』というキャラクターに扮しているのだが、その「どんぎづね」と過ごす大みそかという設定の画像が、公式サイト内で無料公開されているのだ。

設定通り、写真集は吉岡と神社に行ったりどん兵衛を食べたりと、1年の終わりを2人で過ごすさまが疑似体験できるカットばかり。こたつでうたた寝する姿や、みかんを頬張る姿など、テーマに忠実なつくりとなっている

どん兵衛年末スペシャル企画!
平成最後の大晦日、ぼくの元に突然「どんぎつね」がやってきて・・・。
どんぎつね1st写真集「ぼくのそばにきみがいる」

仰向けでもくっきりと分かる…

しかし、自慢の暴力的な胸は、そんな日常的な動作でも顔を出してしまう。こたつカットの吉岡は仰向けで寝ているのだが、ニットセーター越しには重力に逆らって胸のシルエットがくっきりと浮かび上がることに。

また、セーターは密着度が少なくゆったりとしたサイズのため、そのボリューム感をあらためてアピールする形となった。

ネット上には、

《胸の形が分かり過ぎる》《仰向けでこれってどんだけデカいんだよ…》《もうホント、こんだけのモノを持ってるのに水着封印したのが残念でならない》《たまんねぇ。めっちゃかわいい》《なんかエロい。男ウケしそう》《Eカップより大きくなってそう》《一緒に食べる年越しそばはトロロそばだな》

などといった声が上がる興奮のるつぼに。シルエットとはいえ久しぶりに吉岡の胸が堪能でき、喜びを隠しきれなかったようだ。

着衣越しの体でこれだけ騒ぎになるのは、女優界広しといえど吉岡くらいのもの。しかし、せっかくの武器を収めたままでは、宝の持ち腐れもいいところだ。
ラベル:吉岡里帆
posted by こばぴ at 16:27| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月27日

クロちゃん

26日に放送されたTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)で、番組内の企画を見た視聴者が東京・練馬区の遊園地「としまえん」に殺到し、警察官が出動する騒ぎが起きてから一夜明けた27日、当該出演者のお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(42)が自身のツイッターを更新。加工した自身の画像を掲載するなど、マイペースで投稿を続けたようです

 この日未明に更新したツイートでは、イベント中止を告知した番組公式ツイッターをリツイートしていたクロちゃん。騒動を受け、TBSが謝罪コメントを発表する中、正午過ぎには「おはおはシャンシャン、シンシシシーーーン♪」とコメントし、パンダ姿に画像を加工した自撮り写真を掲載。さらに、食事の写真をつけて「朝昼兼用ごはん野菜たっぷり、コメ抜き。」とツイートしたほか、「12月26日のウォーキングは、3万5千歩。色々歩いたしんねー。歩かされたしんねー」と自身が歩いた歩数などが記されたアプリの画面などをアップした。

 番組の騒動など、どこ吹く風のマイペースぶり。これには「あんなことがあったのに、めげない。立派」「大事件のあとでもなかったことのようにツイートするメンタル」「今ごろ檻の中だったのに」などのコメントが寄せられた。
ラベル:クロちゃん
posted by こばぴ at 14:34| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月26日

美容師 木村拓哉

2019年1月2日(水)に放送する「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(毎週木曜夜8:00-9:57、TBS系)の新春3時間スペシャルに、木村拓哉の出演が決定したそうです

木村は「もしも芸能人がいろんな職業になりきって突然現れたら気づく?気づかない?」の仕掛け人に。ドラマ「Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜」(2000年、TBS系)で演じて以来、19年ぶりに“美容師”として登場する。

ターゲットである女性客のシャンプー中に、本物の美容師と木村がこっそりと交代。突然現れた“美容師”木村に、女性たちはどんな反応をするのか?

さらに、木村をターゲットとする禁断のモニタリング企画も送る。木村が主演を務める2019年1月18日(金)公開の映画「マスカレード・ホテル」の勝地涼、菜々緒ら共演者の完全協力の元、木村にさまざまなモニタリングを仕掛けていく。仕掛け人としては完璧な立ち居振る舞いを見せた木村。一転してターゲットとなった時の素顔に注目したい。

「モニタリング」新春3時間スペシャルには木村の他、大泉洋や野村萬斎、香川照之、阿部寛、竹内涼真ら豪華キャストの出演が決定している。
posted by こばぴ at 13:09| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月25日

小倉優子

タレントの小倉優子(35)が25日、自身のブログで、再婚したことを発表。スポニチ本紙既報通り、大安のクリスマスとなる25日に婚姻届を提出したそうです

 「☆ご報告☆」と題し、ブログを更新。「私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます」と再婚を報告した。

 「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております」と決意をつづった小倉。「皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と締めくくった。

 相手は、今年6月から交際していた40代の歯科医師。ママ友からの紹介がきっかけで知り合い、6月下旬から交際を開始。8月に熱愛が明らかになった際にはブログに「出会ってから現在に至るまで、子供たちと一緒に親睦を深めてまいりました。これから家族の幸せをゆっくりと育んでいきたい」などとつづっていた。

 挙式・披露宴は未定。小倉は妊娠しておらず仕事を続ける。

 小倉は2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。長男(6)と次男(2)をもうけたものの小倉が次男を妊娠していた16年8月に男性の不倫疑惑が報じられ、昨年3月に離婚していた。再婚がこのタイミングになった理由について、テレビ局関係者は「上のお子さんが来春、小学校に入学する。その前に家族になった方がお子さんのためにいいと考えたのでは」とみている。
ラベル:小倉優子
posted by こばぴ at 15:07| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月24日

加藤シゲアキ

アイドルグループ・NEWSの加藤シゲアキが主演し、メンバーの増田貴久、手越祐也、小山慶一郎が出演した日本テレビ系ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』のスピンオフ作品「エピソードZERO」が、きょう24日(深夜1:34〜3:59 ※関東ローカル)に『クリスマス☆ゼロ』と題して放送。このMCパートに、女優の小池栄子がサプライズ登場する。

劇中で主人公・ゼロ(加藤)を苦しめる後藤峰子を演じた小池。突然登場すると、トークを進行する小山以外の3人は驚き、撮影現場のメイク室で初めて会った際に、小池に自分を認識してもらえなかった増田は「小池栄子さん、大好き!」とすぐさまフォローする。

小池もトークに加わり、現場でのお互いの印象や、今だから言えるエピソードを5人で披露。現場での小池に「目力が強いですね」(小山)、「見るとドキドキします。怒られるシーンはドキドキしました(笑)」(手越)と、小池の存在の大きさを感じていたようだ。

小池は、座長を務めた加藤について「気を遣わせない空気を出していて、シゲちゃんにはスッと入れた」と、加藤の人柄ですぐに打ち解けられたことを回想。一方の加藤は、胸の部分が大きく開いたセクシーなドレスを身にまとった小池と芝居をするときに「目の前にあるものはグレープフルーツだと思うようにしてました(笑)」と衝撃の告白をする。

そして、メンバーと小池は、ゼロを追い込んだ強烈なキャラクター・小太郎(手越)の過去が明かされる「城山小太郎編」を一緒に鑑賞。スピンオフは未見だったという小池は、じっくりと見入って「すごく良い作品!」と感激し、「手越くんは、小太郎のイメージ。にぎやかにしているけど、実はナイーブな感じがする」という感想に、手越は「大変な分、めちゃめちゃやりがいがありました!」と演じた手応えを語る。
ラベル:加藤シゲアキ
posted by こばぴ at 13:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月23日

エスパー伊東

お笑い芸人のエスパー伊東(57)が22日、今年限りで芸能界を引退することを表明したようです

 公式HPに「引退のお知らせ」と題した文面を掲載。「突然ですが、私、エスパー伊東こと伊東万寿男は2018/12/31を持ちまして、芸能活動から引退をいたします」と明らかにした。

 引退の理由を「かねてより股関節の状態が悪く、ここに来て動かすことが困難になってきました」と説明。「ワザを披露できない、うまく歩けない、トークもままならず任せているような状態です。このような最悪の状態の中で芸を披露することはできないと思い、今回、芸能活動から引退をすることを決めました」と苦渋の決断を明かした。

 今後に関しては「これからは実家の真鶴に戻り、股関節の治療、また、手術等も考えております」と説明。

 「応援して頂きましたファンの皆様、また長年お世話になりました関係者皆様とお別れするのは大変に心苦しく悲しいですが、ひとまずここで、区切りをつけようかと思います。芸人はやめますが、細々ながら芸術家はまだ続けていこうと思っています」と記し「最後に、応援してくださった全ての方に送ります。MAXエスパワ〜〜!」と結んだ。
ラベル:エスパー伊東
posted by こばぴ at 11:28| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年12月22日

実は夫婦と聞いて驚く有名人

芸能界には、有名人同士で結婚した夫婦も少なくありません。誰もが知る有名人夫婦もいれば、意外と知られていない有名人夫婦も存在するようです。

そこで今回は、実は夫婦と聞いて驚く有名人について探ってみました。

1位 小池徹平と永夏子

2位 染谷将太と菊地凛子

3位 秋元康(音楽プロデューサー)と高井麻巳子(元アイドル)


1位は「小池徹平と永夏子」!

俳優、タレント、シンガーソングライターとマルチに活躍する小池徹平。子犬のようなキュートな笑顔と年齢を感じさせない若々しいルックスで常に人気を集めています。

そんな小池徹平は、女優の永夏子と結婚しています。2016年に公開された映画『サブイボマスク』での共演がきっかけで交際を開始し、今年11月に結婚を発表。比較的最近の結婚発表であったこともあり、小池徹平が結婚したこと自体を知らなかったという人が多数。1位となりました。

2位は「染谷将太と菊地凛子」!

2012年公開の映画『ヒミズ』で日本人初となるヴェネチア国際映画祭・最優秀新人俳優賞を受賞した個性派俳優の染谷将太。そしてハリウッド映画『バベル』や『パシフィック・リム』でメインキャストを務めた実力派女優の菊地凛子。

そんな2人は2015年に結婚。当時染谷将太が22歳という若さで結婚したこと、そしてお相手が11歳年上の菊地凛子ということで話題になったものの、知らなかったという人が多数。2位となりました。

3位は「秋元康(音楽プロデューサー)と高井麻巳子(元アイドル)」!

AKB48グループをはじめとしたアイドルプロデューサーとしても活躍を続ける作詞家、放送作家の秋元康。そんな彼の妻は、彼が楽曲を手掛けたことで有名なおニャン子クラブの元メンバー・高井麻巳子。

秋元康が元おニャン子クラブメンバーと結婚していたことに驚いた人が多数。3位となりました。

このように、「何で結婚したことを知らなかったんだろう?」と不思議に思ってしまうような有名人夫婦が上位にランク・インする結果となりました

4位
森田剛(V6)と宮沢りえ
60票

5位
吉井和哉(THE YELLOW MONKEY)と眞鍋かをり
55票

6位
戸次重幸と市川由衣
52票



7位
妻夫木聡とマイコ
42票

8位
向井理と国仲涼子
37票

9位
日村勇紀(バナナマン)と神田愛花(フリーアナウンサー)
35票

10位
賀来賢人と榮倉奈々
posted by こばぴ at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする