送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2019年05月31日

原田龍二 尾木直樹

30日放送の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)に、「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏が出演。しらべぇ既報のとおり、不倫を報じられた俳優の原田龍二について私見を述べたようです

■「不倫のレベルまできてない」

女性ファンと車中の後部座席で事に及び、別のファンには「裸の写真を送ってほしい」と要求したと報じられている原田。

意見を求められた尾木氏は「これは不倫ではないです。不倫のレベルまできてない」と断言。不倫には、文学や音楽が生まれていくとした文化の側面があるとして「(不倫は)ある意味で文化」と主張したうえで、原田の行動については「でもそういう人間らしい苦悩も何もない。女性を道具に使ってるだけでしょ? こんなの『下の下』ですよ」と怒りをあらわにした。

また、行為の相手としてファンを選んだことについても「許せない」「ファンとの関係っていうのはありえないですよ」と語った。

■ネットの反応は…

不倫のレベルにも達していないという尾木氏の発言に、ネット上では「尾木ママほんま良いこと言う!」「納得。愛が全くない。女性を軽視してて道具としか思っていない行動」と共感の声があがった。

しかし、一方で「文化な側面」という表現については「文化では済まされない」「理解できない」と否定的な意見もみられた。
posted by こばぴ at 11:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月30日

原田龍二

俳優原田龍二(48)が複数のファン女性と関係を持っていると、文春オンラインが報じている。原田は、31日に都内で記者会見を開く予定だそうです

文春オンラインによると「郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる」という。原田は直撃に「……してはいけないことですね」と不倫を認めている。

原田は、16年の大みそか、日本テレビ系「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」でアキラ100%とともに全裸で股間をお盆で隠しただけの姿で登場し、「丸腰刑事」を熱演したことがきっかけでブレーク。昨年、デジタル写真集を発売した際には“全裸会見”で話題になった。MXテレビの情報番組「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)では金曜日のMCを務めている。01年に一般女性と結婚、一男一女の父でマイホームパパとしても知られていた。

所属事務所は日刊スポーツの取材に、報道内容について認めた上で、「31日の会見でお話しします」と答えた。関係者によると、原田は猛省しており、29日に出演したニッポン放送「DAYS」(月〜木曜午後1時)では、務めて平静を装いながら放送に臨んでいたという。会見では釈明と“裸一貫”での再スタートを誓うとみられる。
ラベル:原田龍二
posted by こばぴ at 08:31| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月29日

阿久津真央

阿久津は「インスタフォロワー7.9万人突破 もう少しで8万人 みんなありがとう まだインスタ見たことないって方は akutsumao アカウントチェック」というコメントとともに、写真を公開したようです

これに対してネット上では、「いい色の水着。かわいい。」「水着姿可愛いです」「めっちゃ素敵です」などのコメントが寄せられている。

自身の目標であるバラエティタレントを目指して、多方面で活躍している阿久津。2017年度の「日本レースクイーン大賞」でグランプリを獲得し、モデル業やグラビアでも注目を集めている。

※写真はTwitterから
ラベル:阿久津真央
posted by こばぴ at 10:56| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月28日

ジャニーズJr.

今期ドラマはジャニーズJr.の活躍が目立つ。『パーフェクトワールド』(カンテレ・フジテレビ系)には、SixTONESの松村北斗、『俺のスカート、どこ行った?』(日本テレビ系)には、なにわ男子の道枝駿佑と長尾謙杜が出演。これまでも、ゴールデンタイム・プライムタイムでの露出は反響も大きく、ジャニーズJr.が全国に名を轟かせる絶好のチャンスが巡ってきているようです

■ジャニーズJr.黄金期の再来?

 ジャニーズJr.時代の活躍は珍しいことではないが、特に2018年から今年にかけては加速度を増すばかり。

 今年3月に公開された『映画 少年たち』には総勢100名の東西ジャニーズJr.が出演したのをはじめ、アイドル雑誌はもちろん、テレビ誌でも表紙を飾り、女性ファッション誌では特集が組まれるなど、CDデビュー前のジャニーズJr.としては異例の活躍ぶりだ。

 中でも、SixTONESは、昨年10月の「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンに登場。JR品川駅を筆頭に大々的な広告掲出で話題を集めた。これまでWEBメディアはおろか動画サイトへの露出は控えていたジャニーズ事務所がYouTubeチャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」を開設、今年3月からはジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」のスタートと、まさに破竹の勢い。堰を切ったようにスピード感を持って突き進む様子には、むしろ動揺したファンもいたくらいだ。

■俳優としてのジャニーズJr.

 そんな中でも、依然として大きな影響力があるゴールデンタイムの露出も盛んで、今期ドラマではジャニーズJr.が活躍している。

 『パーフェクトワールド』に出演中のSixTONESの松村北斗は、2012年のドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)で俳優デビュー。翌年には、Kis-My-Ft2の玉森裕太と共演した『ぴんとこな』(TBS系)と相次いで出演。『パーフェクトワールド』では、障がいを持つものの、前向きで積極的な青年・渡辺晴人役を演じている。

 番組の公式サイトのインタビューでは「晴人の方が人受けが良くて、はつらつとしていて、かわいがられるような、話しかけやすい雰囲気だと思います」と自分にはない部分を演じていると語っていたが、松村の冷静沈着なキャラクター、これまでの役どころにはない前向きな役柄で演技の幅が大きく広がったと言えそうだ。

 また、『俺のスカート、どこ行った?』に出演中なのが、なにわ男子の道枝駿佑と長尾謙杜。道枝は2017年4月放送のドラマ『母になる』(日本テレビ系)で主演の沢尻エリカの息子役を好演。幼い頃に誘拐され、母とは別の女性の元で7年間育てられるという複雑な役どころを演じた。当時は、まだあどけなさが残る中学生。メイキングでは、監督から厳しい指導を受ける一幕もみられた。今回は、顔立ちも随分と大人びて、演技にも迫力が増していた。

 古田新太が演じる教師・原田のぶおと対峙していたが、メイキングビデオでは、古田の迫力ある演技に「結構ビクッてなったんですよ」と本音をこぼしていた。そんな心の揺れはおくびにも出さずに演じきった道枝。学園ドラマにありがちな反抗的な態度の生徒という役どころだが、観る者を惹きつける華があるところに天性を感じた。道枝の主演ドラマもそう遠くないうちに実現しそうだ。

 一方、第一話から俳優としての頭角を現した長尾謙杜。人と接するのが苦手というセンシティブな生徒・若林優馬役を演じ、役どころも相まって一話から爪痕を残した。普段は、役柄とは打って変わって明るいかわいらしい性格。それを完全に封印したところはお見事だ。若林の成長の過程は、長尾の演技力にかかっているだけに、ラストまで見逃せない。

 かつて、滝沢秀明らのジャニーズJr.時代に、デビュー前にも関わらず絶大な人気を誇った“ジャニーズJr.黄金期”を彷彿とさせる現在のJr.たち。今年の8月8日には、東西ジャニーズJr.総勢300名以上が集結し、東京ドームでコンサートを行うことが発表されたばかり。WEBでの戦略が進む中でも、地上波での露出はその入り口として大きな役割を担う。ジャニーズの顔として活躍する、堂々たる彼らが頼もしく、新時代の幕開けを感じずにはいられない。
ラベル:ジャニーズJr.
posted by こばぴ at 13:46| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月27日

矢部浩之 ぐるナイ

5月23日に放送された「ぐるナイ」こと『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で放送事故≠ェ起きたと話題になっているようです

今回の番組は2時間スペシャルで、おなじみの「ゴチ」こと『グルメチキンレース・ゴチになります!』や新企画などを放送。「ゴチ」には『Kis-My-Ft2』玉森裕太らがゲスト出演し、昨年のクビ≠ナ今シーズンに参加できない『ナインティナイン』矢部浩之は、特別食材を探すVTRコーナー『ヤベチャンマン』でエミューの卵をゲットするロケに出た。

エミューを飼育している北海道の牧場を訪れた矢部は、ポニーに跨がりながら颯爽と登場するも「何やこの登場!」と不満をあらわに。すると、数メートルほど進んだところで突然ポニーが暴れ出し、矢部は思い切り落馬した上、下敷きになって足を負傷してしまった。

ポニーに対する同情の声も

思わぬ事態によって撮影は中断し、矢部は急遽近くの病院で診察を受けることに。幸い大事には至らず翌日あらためてロケが行われたが、事故で負傷する衝撃的な瞬間がテレビで流されていった。

ケガを負いながらも笑いをさらっていった矢部に、相方の岡村隆史は「素晴らしい」「ナイナイ史上でもベスト5に入る」とそのファイトを絶賛。しかし、ネット上には、

《スゴい映像だなwww》《マジで危ねえだろw》《初めて矢部で笑ったわ》

などといった称賛だけでなく、

《矢部よりポニーが心配になってしまった…》《馬の上で大声出すから》《ポニーの足折れたらどうすんだよ》《矢部の怪我よりもポニーは大丈夫なのか?》《ポニーちゃんはケガしなかったんかな。あんなに暴れて、かわいそう。。》

などとポニーを心配する声も多く上がっていた。

コンプライアンス強化が叫ばれる昨今、動物愛護の観点からすれば、こうしたくだりも不適切≠ネのかもしれない。
posted by こばぴ at 11:45| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月26日

福田典子アナ

テレビ東京の人気バラエティー番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」(日曜後6・30)で3代目アシスタントを務める同局の福田典子アナウンサー(28)。26日の放送をもって約2年半務めたアシスタントを卒業する。明るいキャラクターで視聴者を楽しませてきた福田アナだが、就任当初は悩むことも多かったという。だが、試行錯誤する中で起こった“あの事件”をきっかけに心境が変化。さまぁ〜ず・大竹一樹(51)三村マサカズ(51)との秘話、番組への感謝など、モヤさまアシスタントとして奮闘した2年半を振り返ったそうです

 アシスタントとして最後のロケを終え「毎週あったさまぁ〜ずさんとのロケがなくなってから、1週間が過ぎるのがあっという間ですね。その生活に慣れていくことに寂しさを感じています」と語る福田アナ。卒業発表以降のオンエアでは毎週大号泣しており「“どんだけ泣くんだ”と自分でもツッコミを入れています」と笑う。

 16年8月にテレビ東京に中途入社し、わずか2カ月後の同年10月にアシスタントに大抜てき。就任直後は「反省と後悔の日々」だった。

 「その頃の日記を読み返すと『緊張で1日が終わってしまった』という内容ばかりで…。今日はいつもよりしゃべってみよう、とか試行錯誤していたんですけど、ずっと空回りしていましたね。迷惑をかけちゃいけない、面白いことをしなくちゃいけない、と自分にプレッシャーをかけ過ぎていたように思います」

 それでも次第に「等身大の自分」を受け入れられるように。心境に変化が起こったきっかけは、モヤさまファンなら誰もが知る“あの事件”だった。

 アシスタント就任から約10カ月が経過した17年8月6日放送回(東京・亀有)、福田アナは顎に絆創膏を貼った痛々しい姿でオープニングに登場した。ロケ数日前に雨で滑って転倒し、顎の骨にヒビが入る大ケガを負って救急搬送されていたのだ。番組プロデューサーらは代役の起用を検討したが、福田アナは気合の“強行出演”。顎にボルトが入ったまま全力で自転車をこぐなど大奮闘する姿は、視聴者の心をがっちりとつかんだ。

 「あの時はケガをしてごめんなさいという気持ちでいっぱいでした。口も開けられないので何もできないんじゃないかと思いましたけど、視聴者の方が面白いと受け取ってくれたことはうれしかったですね。今ではケガをして良かったくらいに思っています(笑い)。ケガの数日後にも関わらず、出演を許可してくれたスタッフの皆さんに感謝ですね」

 “怪我の功名”によって「少し吹っ切れた」と語る福田アナ。だが、やはり最も大きかったのはさまぁ〜ずの存在。2人の懐の大きさに何度も救われたと明かす。

 「『福田、もっと出てきていいんだよ。打席に立たないと塁に出られないぞ』『福田が出てきてくれれば、俺たちが面白くするから』と言って、ずっと見守ってくれました。そうしたことを積み重ねていくうちに自分の悩みは一度忘れて、さまぁ〜ずさん、視聴者の皆さんと“一緒に楽しむ”というスタンスでやってみようと思えるようになったんです」

 番組卒業が決まり、初代アシスタントの大江麻理子アナウンサー(40)、2代目の狩野恵里アナウンサー(32)にも報告を行った。「大江さんとランチをして『3代目をよく務め上げました』と言っていただいた時には、やっぱり泣いてしまいましたね。狩野さんにはアシスタントになった直後からずっと相談に乗ってもらっていて、いつも『大丈夫だよ!福田らしくやっていれば』と励まされていました。しゃがみ込んでしまいそうな私の腕を引っ張って、立ち上がらせてくれたんです」。

 「最初は転入生のような気持ちだった」というアシスタント就任直後。しかし、この2年半でさまぁ〜ず、番組スタッフとの絆は揺るがぬものになった。「大江さんが卒業するときに『宝物のような時間』とおっしゃっていたことや、狩野さんがあんなに泣いていたことが本当によく分かるなあ…」と語ると、目から大粒の涙がこぼれ落ちた。

 3代目アシスタントとして最後の出演となる26日の「卒業SP」では、初登場の地「沖縄・久米島」を訪れる。「最後のロケでは“こんなに凝縮されるか”と思うくらい、たくさんハプニングが起きました。あと、さまぁ〜ずのお二人と卓球がしたいとずっと思っていたんですけど、今回の沖縄ロケで実現できました。どこかのタイミングで卓球対決をしているので、見ていただけるとうれしいです!」と笑顔で予告した。
ラベル:福田典子アナ
posted by こばぴ at 11:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月25日

ジャニーズ人気のリアル

来年の夏に迫った東京五輪のチケット購入申し込みの受け付けが開始される中、ついに6月14日、「チケット不正転売禁止法」が施行される。これまでも駅など「公共の場」での転売、つまりダフ屋行為は条例などで禁止されてきたが、ネットは対象外だった。

【ランキング】ジャニーズチケット相場ランク1〜3位

キンプリはプレミア、NEWSは高値安定、キスマイは原価割れ……チケット相場に見る「ジャニーズ人気」のリアル
チケットがなかなか当選しない「嵐」 c文藝春秋
中でもダントツで人気なのは……
「いわゆる『転売ヤー』と呼ばれる高額転売業者にとっては最後のかき入れ時です。やはり熱いのはジャニーズ。コンサートチケットで、いちばん商売になるのはジャニーズのコンサートなんです。ただ、それでも最近のジャニーズはピンキリ。転売価格にはグループの本当の需要が表れているんです」

 こう語るのは、チケット転売で年間約2000万円の利益を出している転売業者のA氏だ。そもそも転売ビジネスはどのように行われているのか。

「ジャニーズ事務所所属タレントのコンサートチケットには一般チケットもありますが、ファンクラブ会員以外が入手するのはかなり困難です。だから、私は数百名の友人や知人の名義を借りて、ファンクラブに入会し、コンサートのたびに全員分申し込んでいるんです。とはいえ、名義も資金も限られるので、効率よく稼ぐためには、どの公演が売れるかの判断が何よりも重要。だからファンよりもずっとシビアに全グループのチケット相場を見ている。リアルな需要には詳しいですよ」

 ダントツで人気なのは、いまやジャニーズ帝国不動の王者となった「嵐」だ。その人気は2020年10月末での活動休止が発表された後、さらに加熱している。

「200名義分のファンクラブに入ってチケットを申し込んでも、5枚程度しか当たらないというのはザラ。当選率が低すぎて、ファンクラブ代すら回収できないこともあります。嵐は入会してから最低3年間はチケットが当たらないという都市伝説もあるほど。あまりの人気に、転売業者ですら避けるのが嵐です」

ドームチケットが売り切れるのは、嵐と関ジャニ∞だけ
 2番手は「関ジャニ∞」。人気メンバー・渋谷すばるの脱退や、続く錦戸亮脱退疑惑(「週刊文春」3月14日号)で揺れる6人組だが、「今のうちに観ておこう」というファン心理が働いたのか、チケットは高値安定。

「渋谷すばる脱退で少し人気に翳りがみえるも、依然として5万人規模のドーム公演チケットは即完売。今ドームチケットが売り切れるのは、嵐と関ジャニ∞だけでしょうね」

 転売価格には、会場の収容人数も大きく影響する。ドーム公演なら5万人、アリーナ公演なら2万人前後を集客する実力がなければ、“チケット余り”が発生する。Kis-My-Ft2が5月に開催した東京ドーム公演のチケットは、定価割れを起こした。

「公演直前には2000円ほどにまで下がっていました。知人の転売業者も、もう売れないからと友人に無料であげていましたよ。アリーナなら定価を少し上回るくらいにはなったかもしれませんが、今の人気でドームを埋めるのは無謀でしたね」

「NEWS」はスキャンダルが出ても人気が落ちない
 3番手は昨年5月にメジャーデビューしたばかりの期待のホープ「King & Prince」。

「チケットはかなりいい値段で売れます。デビュー直後で目新しいから、という理由もあるでしょうが、それにしても高い。2018年に行われたアリーナツアーは平均で6〜7万円以上で売れた。関ジャニに次ぐ、プレミアチケットになっています」

「4番手〜6番手は僅差」というA氏だが、その中で特に注目しているのは「NEWS」だという。

「『NEWS』は頻繁にスキャンダルが出るし、『Hey! Say! JUMP』や『ジャニーズWEST』に比べると若いとはいえない。それなのに、人気が落ちないんです。一定数のコアなファンが支えているので値崩れしにくい」

 第3グループは、バラエティ「ぐるナイ」(日本テレビ系)などで活躍する中島健人(25)ら5名からなる「Sexy Zone」と、脱退者が続出し今や3名となった「KAT-TUN」。

「このへんまでがギリギリ利益を出せるグループでしょうか。このあたりは時間があれば転売しますが、他のグループの公演が被ると、(商売を)やらなくてもいいかなという気持ちになります」

ジャニーズJr.のチケットが高騰する要因はなぜなのか
 これ以下は転売業者からすると「おいしくない」グループだという。

「『A.B.C-Z』はかなり厳しい。アリーナを埋めるのも難しく、儲かる印象はありません。ただ、バックダンサーに人気のジャニーズJr.のグループがつけば、途端にチケット価格は跳ね上がる。ジャニーズJr.の出演者が分からない初日は定価で取引されていたA.B.C-Zのチケットが、『Love-tune』が出演していると分かった途端、2日目から3倍になることもありました。A.B.C-Z側も意図的に人気のジャニーズJr.と抱き合わせているのか、この現象が起きやすい」

 そんな先輩グループのチケット価格を左右するジャニーズJr.。今一番の高値がつくのが彼らのコンサートチケットだったりする。

「今も公演中の舞台『ジャニーズ銀座2019 Tokyo Experience』では、1枚6000円の最前列のチケットが45万円に跳ね上がった。牽引しているのは『美 少年』らジャニーズJr.の人気ユニットです」

 ジャニーズJr.のチケットがここまで高騰する要因はなぜなのか。

「この公演の場合、会場のキャパシティが小さいことや、事前に席がわかる実券でのやりとりだということが影響していますが、なにより大きいのがファン層の違い。デビュー組よりも熱狂的なファンが多く、彼女たちは大金をつぎ込むんです。公演後の出待ちで手紙を渡せるなど、ジャニーズJr.ならではの距離の近さも大きな理由でしょうね。ジャニーズJr.の転売市場はキンプリ以上の規模かもしれない」

 ジャニーズ事務所関係者は「転売価格はメンバーもチェックしています」と明かす。

「チケットの転売価格はファンクラブ会員数や、テレビの出演数などと並ぶ、人気の指標のひとつです。特にユニットごとのファンクラブがないジャニーズJr.にとっては、今後、自分たちがデビューしてやっていけるかどうかを占う試金石にもなっている。とあるメンバーは、自分たちのチケットが高値で転売されているのを見て、『A.B.C-Zにコンサートをやらせるくらいなら、俺らにやらせて欲しい』とボヤいていました」

 デビュー年次などの上下関係に厳しく、体育会系とも言われるジャニーズ。だが、SMAP以降、グループの解散や活動休止発表、メンバーの退所などが相次ぎ、タレントのヒエラルキーも盤石とは言えなくなった。今後はリアルな数字を稼げるグループこそが評価される、下剋上の時代が始まるのかも知れない。
posted by こばぴ at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月24日

JOY わたなべ麻衣

イケメンハーフタレントのJOY(34)が、極秘交際していたモデルのわたなべ麻衣(29)と6月にも入籍する予定だということがわかったようです

 イギリス人の父と日本人の母を持つJOYは、イケメンモデルとして雑誌などで活躍。最近ではバラエティー番組『炎の体育会TV』(TBS系)や情報番組『ゴゴスマ』(CBC)のコメンテーターとして多彩な才能を発揮している。プライベートでは、2013年にモデルの菜々緒とのお泊りデートが女性週刊誌で報じられるなど、芸能界きってのモテ男としても有名だった。  

 ゴールインする相手のわたなべ麻衣は、ファッション誌『ar』(主婦と生活社)で活躍する現役モデル。広島出身で身長160センチ。頬を膨らませる「ぷぅ顔」がインスタグラムで話題となり、フォロワーは36.5万人。ネットでは「インスタの女神」と呼ばれている。 

 2人の出会いは1年半前。2017年11月に放送されたバラエティー番組『NEWアベレージピープル』(日本テレビ系)での共演がきっかけだった。

「番組ではインスタが不得意なJOYが、インスタスペシャリストのわたなべにアドバイスをもらうという企画でした。この共演を機に親密になり、交際が始まったそうです」(芸能プロ関係者)

 当時のJOYのブログを確認すると、嬉しそうなJOYと「ぷぅ顔」のわたなべとの仲睦まじい写真がアップされている。

「JOYは交際当初から結婚を意識していて、彼女が30歳を迎える前にケジメをつけたかったそうです。すでにお互いの親族への挨拶や仕事関係者への報告も済ませていると聞いています」(芸能プロ関係者) 

 結婚について、JOYの所属事務所に問い合わせると

「婚約は事実です。入籍日や結婚式は未定です。決まり次第ご報告致します」との回答だった。
posted by こばぴ at 12:47| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月23日

Hamic BEAR

声を送る、メッセージを送る、想いを送る☆可愛い音声 コミュニケーションロボット


posted by こばぴ at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年05月22日

川栄李奈

女優の川栄李奈(24)が21日、都内で行われた映画『泣くな赤鬼』(6月14日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。今月17日に俳優の廣瀬智紀(32)との結婚および妊娠を発表して以来、初めて公の場に姿を見せたようです

 劇中で川栄の夫を演じた柳楽優弥(29)が「川栄さん、おめでとうございます!」と祝福すると、会場は温かい拍手で包まれた。照れ笑いを浮かべた川栄は「ありがとうございます!」と白い歯をみせ、幸せオーラを振りまいた。

 17日に所属事務所を通じてコメントを発表した川栄は、廣瀬について「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かし、今後については「出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」としていた。

 同作は、作家・重松清氏の短編集『せんせい。』に所収される同名作品を映画化。厳しくすることでしか生徒と向き合えなかった主人公の教師と、大人になったかつての教え子のストーリーを描く。

 舞台あいさつにはそのほか、堤真一、竜星涼、兼重淳監督が出席。主演の堤は「自分が出た映画を見て泣いたのが初めて。監督の丁寧な人間関係や距離感、一つひとつに愛情を感じて『やってよかったな』と思いましたね」と出来栄えに胸を張った。
ラベル:川栄李奈
posted by こばぴ at 13:10| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする